求人情報

詳細情報

雇用形態 正社員以外/パート
職種 病院内受付業務
勤務地 宮古島市内病院
業務内容 ・書類整理
・窓口業務
・その他病院内受付業務全般
必要な資格 不問
必要な経験 パソコン操作(ワード、エクセル)
勤務時間 8:30~17:30
上記時間内で4時間~6時間の勤務。(時間帯相談可)
残業:なし
休日 土・日・祝
給与 基本給: 830円 ~ 860円
交通費 毎月10,000円まで
賞与 なし
福利厚生 ・雇用保険
・労災保険
・制服支給
雇用期間 雇用期間定めあり(令和3年3月31日まで)
契約更新の可能性あり
備考 マイカー通勤 可(自己負担 1,000円/月)

求人応募フォームはこちら